ノベルティ・トートバック

毎年会社のPR商品としてトートバックを作製している。昨年と同様に本日、メーカーの担当者と打ち合わせを行った。今年の色は濃紺にした。このトートバックはお得意様、地域団体、社員および知人を含めて無償配布している。会社の宣伝としてはコストパフォーマンスは良いと思っている。年々区内の町屋、日暮里、地元の尾久で買い物や仕事で使われているのを見かけると声掛けしたくなるほど何か嬉しい気持ちになる。これから設計・試作を行い3~4か月後に納入される。今朝はホテルラングウッドにて「東京まち創り研究会」に出席、経産省から産業技術戦略の専門家の講演を聞いた。ビックデータの活用に始まり空飛ぶ車の話まで現状から課題まで日本の今を確認できた。話の中で数年先に起こる現象は見えている。年齢に関係なく常に世の中の動きを勉強しなければならないと痛感した。今期に入ってもう2か月が終わろうとしている。時間が過ぎるのが速すぎる。今期は会社の方向性も大きく変化するスタートの年となる。この変化が見えるように実行していこう。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です