ネットミルプレゼンと広告

今週の月曜日、水曜日、金曜日と3日間引き合いのあった会社にネットミルのプレゼンを行う。3社とも異なる業界でメーカーや顧客と繋がりの深い業務を行っている。共通していることはこれからの高齢化社会において見守り事業は避けて通れないこととネットミルは新規事業と捉えた場合に設備投資が掛からないことも魅力のようだ。広報はホームページのほか展示会を主体としているが来年の1月から京成電鉄のシルバーシート付近にネットミル広告を1年間行う契約が終わった。これから年末に向けて校正を行う。これほど長い広告を打つことは初めてだ。ネットミルのロゴと見守り事業が毎日の通勤者の目に留まり刷り込み効果が出れば幸いだ。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です